iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

【動画あり】iPhone 5s グレー追加で4色発売か?

iPhone5Sにゴールド以外にもグレーが登場するかもしれません。




iphone5Sグレー



youtubeにアップされてるこの動画。1分56秒後に登場します。





Graphite
(グラファイト)と呼んでおり、iPhone5黒モデルと並んでいるのを見るても明らかに違うのが分かります。僕はゴールドモデルの予約を予定してますが、このグレーもなかなか渋いのでちょっと迷ってます。



ホワイト、ブラック、ゴールド、グレーの4色展開でiPhon5Sは発売されるのでしょうか?9月10日の正式発表がまた楽しみです。今回5色出るとされるiPhon5Cもありますので2013年は一気にアイフォンは賑やかになりそうです。今までずっと白と黒の2色でしたから。



なおiPhone5Sの発売日が9月20日の可能性がまた高まってます。米キャリアT-Mobileに続き、AT&Tも9月後半の休暇を制限しているとの情報が複数出てきているようです。日本のsoftbankやauはどうなのでしょうか?

気になったので近くのソフトバンクショップに電話して聞いてみましたが、休暇をとるなという辞令は降りてきてないとのことでしたwちなみに発売日についても分かりませんと言われました。




【「iPhone5S 」発売スケジュールの予想】



■9月10日(水) appleにて正式発表(日本時間9月11日午前2時)

■9月11日 か 9月12日にsoftbank,auから5sの価格と予約開始日時を発表

■9月13日(金)予約開始

■9月20日(金)発売日


ソフトバンクオンラインショップの情報をチェック!





☞iPhone 5Sのオンライン予約をスムーズに行うためのためのメモ




☞iPhone5sをどこで予約するべきか



LEAVE A REPLY

Return Top