iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

リーク情報を忠実に再現した美しい「iPhone8」のコンセプト動画が公開!

iPhone8concept1116.jpg

初代iPhoneの登場から10周年ということで、大幅なアップデートが見込まれている「iPhone8」ですが、発売までおよそ1年近くあるにもかかわらず、すでに様々なリーク情報や噂が寄せられています。

そしてまた、噂されているデザインや機能を忠実に再現したコンセプト動画が新たに公開されました。コンセプト動画でありながらもかなり完成度が高いです。

動画を公開しているのは、これまでも数多くのiPhoneのコンセプト動画を配信してきたイスラエルのYoutubeチャンネル「ConceptsiPhone」こと「CiP」です。

左右のベゼルが極限まで薄くなっているため、これまでのiPhoneにはないカッコよさが感じられます。ディスプレイは大画面化していますが、ベゼルレスのおかげでサイズはかなりコンパクトになっています。
s_i803-min.jpg

置くだけでワイヤレスに充電が可能となっています。Bluetoothイヤホンの「AirPods」も、完全にコードの支配から抜け出したことを印象づけます。
s_i802-min.jpg

噂通り、ホームボタンは廃止され、画面に触れて指紋認証をする機能を搭載しています。上下のベゼルはシステム制御されていて、必要に応じて広がるようですね。
s_i804-min.jpg

こちらはブラックモデルです。「iPhone7」では艶のあるジェットブラックが人気を博しましたが、「iPhone8」ではどんなカラーが展開されるのでしょうか。
iPhone8conceptb.jpg

今後も「iPhone8」に関して新しい情報が入り次第、ご紹介していきますのでご期待ください!

Source : [ YouTube ]
(yorimorishima)

Return Top