iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

【iPhone8コンセプト動画】ファンクションエリアなど噂に忠実なコンセプト動画が公開

s_06-min (1).jpg

いよいよ今秋発売見込みとなり、さまざまな情報が出てきている次期iPhone8。

最近ではベゼルレスの有機ELディスプレイを搭載するといったことや、ホームボタンが廃止されファンクションエリアが搭載されるといった情報が注目を集めています。

そんな中、噂を忠実に再現したコンセプト動画が公開されました。

ベゼルレス画面とファンクションエリアを忠実に再現

今回紹介するコンセプト動画は、これまで数多くのガジェット系動画を手がけてきたデザイナーのConcept Creator氏です。

左右のベゼルが端までほとんどなくなっているのがわかります。ホームボタンも廃止されていて、これまで以上にシンプルな印象を受けますね。
08-min.jpg

ボディはアルミ製で側面から背面にかけてのデザインは現行モデルの「iPhone7」とあまり変わりません。
s_01-min (1).jpg

「iPhone7 Plus」に搭載されていたデュアルレンズカメラが搭載されています。従来モデルでは飛び出していたレンズ部分がボディに収まっていて洗練されたデザインとなっています
s_00-min (1).jpg

インカメラの横には虹彩スキャナーを搭載し、虹彩認証機能が利用できます。
s_05-min.jpg

噂通り急速ワイヤレス充電機能にも対応しています。
s_04-min (1).jpg

カラーラインナップには新色のレッドが加わり、現行モデルのジェットブラックとブラックがブラックとして統一されて5色となっています。
s_03-min (1).jpg

iphone8-comsept37.jpg

Concept creator氏によるiPhone8のコンセプト動画はこちら

これまで取り上げてきた噂を忠実に再現したデザインで、実際に発売されてもおかしくないクオリティでした。

あと半年後一体どんなiPhoneが登場するのかいまから待ち遠しいですね!

Source : You Tube
(yori)

Return Top