iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone8やiPhone7sのパネル画像が流出!全モデルワイヤレス対応か

0sEqNSPl.png-e1497301585445.jpeg

中国メーカーが入荷したiPhone8、iPhone7s、iPhone7s Plusのフロントパネルとバックパネルの画像が、ソーシャルニュースメディアRedditのユーザーによって公開されました。

噂通りのベゼルレスデザイン

公開された画像は2枚で、今年秋に発売予定のiPhone8/ 7s /7s Plusのフロントパネルとバックパネルを撮影したものと思われます。

CUmgxOXl.png-e1497301639571.jpeg

この画像を投稿したユーザーによれば、これは業界の友人から入手したとのこと。以前ベンジャミン・ジェスキン氏が公開した画像のものと非常によく似ています。

DBGLv0vXoAAaNk4-e1496202391858.jpg

「iPhone8」と思われるフロントパネルは、これまで噂されてきたとおり全面がディスプレイとなっており、上部のカメラやスピーカー部分が僅かにカットされたデザインになっています。

また、昨年には曲面ディスプレイとの噂もありましたが、サイドに回り込んでいないことから、今回公開されたものが本物であれば曲面とはならなそうです。

背面パネルのカメラはデュアルレンズとなり、噂通り縦配列で中央にはLEDフラッシュが配置されています。

Touch IDはフロントパネルに埋め込み?

背面パネルには一時期噂されていたTouch ID指紋認証センサーが存在していません。このことから、Touch IDはフロントパネルに埋め込まれる可能性が高いと思われます。

さらに、画像を投稿したRedditユーザーは、3モデルともワイヤレス充電に対応するとコメントしており、バックパネルがガラス製であることもそれを裏付けています。

こうしたリーク情報が増えると発売が近づいてきた感じがしますね。

Source:Reddit via 9to5Mac
(yorimorishima)

Return Top