iPhone13 発売日 予約ログ

新型iPhoneの最新情報

【iPhone13(仮)予約開始日・発売日予想】
発表:2021年9月7〜8日
予約開始日:9月10日(金)
予想発売日:9月17日(金)

【予想モデル】

iPhone13/mini/Pro/Pro MAX

今月予約開始のiPhoneX!買い替え需要は2018年から本格化する見込み

iphone8 copy.jpg

iPhoneXの予約開始は今月の10月27日(金)午後4時1分からで、発売日は11月3日です。KGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏は、iPhoneXの買い替え需要、いわゆる「スーパーサイクル」の開始時期が2018年にずれ込む見通しがあることを、投資家向けのレポートの中で明らかにしました。

Ming-Chi Kuo氏以外の多くのアナリストが、スーパーサイクルは2017年末に始まるだろうと予測している中で、Ming-Chi Kuo氏は、製品の大幅な供給不足が背景にあるため、スーパーサイクルが本格的に高まるのは2018年に入ってからではないかと予測しました。

なお、「iPhoneX」を生産する上で最大の課題となっている、TrueDepthカメラの製造上の問題が完全に解消されるのも2018年に入ってからではないかと指摘しています。

また、Ming-Chi Kuo氏によると、iPhoneの販売台数については、2017年が2億1,000万~2億2,000万台、2018年は2億4,500万~2億5,500万台になるとのこと。「iPhone8」については、年末を過ぎると「iPhoneX」との競合が始まるため、販売台数が前期比で大幅に減少するとみています。一方で、「iPhone8 Plus」については、これまでのところ予想を上回る売上となっているようです。

さらにMing-Chi Kuo氏は2018年に発売予定の新モデルについても言及しました。新型iPhone は「iPhoneX」と似た特長を持つ製品となり、そしてAppleが生産プロセスを確立させることで、今年と比べると比較的簡単に入手できることから、「iPhoneX」より販売期間が長くなるとのことです。来年の新型iPhoneは、発売直後から入手できる可能性が高いかもしれません。

Source:9to5Mac

(yorimorishima)

iPhoneXの予約方法を知っておこう!予約日は10/27!

iphonexyoaykugogoi.jpg

iPhoneXの予約開始は10月27日(金)午後4時1分から。発売日は11月3日です。

iPhoneXの予約方法が分かったので、下の予約攻略法を読んで本番に備えましょう。

▶︎iPhoneX 予約攻略法【ソフトバンク au ドコモ Apple】

今年も新型iPhoneの予約状況や入荷・在庫状況の報告を予約ゲット.comでお待ちしております!入手日の目安をつけましょう。

Return Top