iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhoneの正式名称が「iPhoneXr / iPhoneXs / Xs Max」だとAppleが自らリーク!?

DSC02348.jpg

あと数時間でAppleのスペシャルイベントが開催されます。新型iPhoneの名称問題はここにきて決定的なものにより決着しそうです。

ATHが、Appleが製品のサイトマップXMLファイルを更新し、そのファイルに今後発売予定の新型iPhoneの名前が書かれているのを発見したということです。
それによると、次期iPhoneの正式名称が以下のようになるとのこと。
iPhoneXRXML1.jpeg

6.1インチ液晶モデル→「iPhone Xr」
5.8インチ有機ELモデル→「iPhone Xs」
6.5インチ有機ELモデル→「iPhone Xs Max」

製品サイトマップXMLファイルには、iPhone XSとiPhone XS Maxのシリコンケースやレザーケースへのリンクも発見されています。

iPhoneXRXML2.jpeg

現在はこのサイトマップXMLファイルへのリンクは解除されていますが、いろいろと噂が出ていた6.1インチ液晶モデルについては「iPhone Xr」の記述が見つかったことで「iPhone XC」ではなく「iPhone Xr」になる可能性が高いとATHは書いています。

この時期にAppleがサイトマップXMLファイルのダミーを作成する意味が考えにくいため、どうやら信憑性が高い情報のようです。

あと数時間後には名前ははっきりとしますが、本当にiPhone XCではないのでしょうか?また、Maxという名称をAppleが使うのでしょうか?非常に気になります。

▶︎iPhoneXs iPhonexr 予約攻略法はこちら

[情報元:ATH]
(nishiyama082)

Return Top