iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone SE2(iPhone9)発売は2020年3月に? 来年1月より量産開始か

DSC04703.jpeg

火のないところに煙は立たぬ・・・

管理人のアンコです。

Ming-Chi Kuo氏と当サイトの予想通り、 iPhone SEの後継モデルであるとともにiPhone8のデザインも引き継いでいるとも言われている iPhone SE2(iPhone9)は、どうやら2020年1月に量産が開始、2ヶ月後の3月後半に発表されるとの情報です。
時期について、これまでは少し曖昧な言い回しでしたが今度は割とハッキリめに2020年3月末頃だと、Ming-Chi Kuo氏が発信しているようです。
▶︎macrumors

先日の記事でも述べましたが、iPhone SE2(iPhone9)発売までのスケジュールを予想していました。
▶︎「iPhone SE2」の予約・発売日や価格・スペックを予想する

iPhone SE2(iPhone9)の噂

iPhone SEの後継機と言われてますが、見かけはホームボタン有りの「iPhone8」に似ている・・・と言うことは、名前も「iPhone SE2」ではなくて、「iPhone9」とかになるかもしれませんね。

今の所わかっているiPhone SE2(iPhone9)についてのおおよその情報は下記の通り。


・発売は2020年3月末

・価格は4万円代

・iPhone8に似ている

・ディスプレイサイズは4.7インチ

・容量は64GBと128GB

・RAMは3GB

・A13チップ

・Touch ID

・ホームボタン

・カラーはシルバー、スペースグレイ、レッド

iPhone8に似ているとなれば、iPhoneSEにはなかった機能がiPhone8にはたくさん有ります。しかも価格は4万円台と手の届きやすい設定になっていますので、iPhoneSEやiPhone6以降のユーザーの機種変更には最適な機種だと思います。
また、リリース時期が3月末と言う事もありスマホデビューする学生にもオススメしたい機種です。

FullSizeRender.jpeg
次回もお楽しみに!

Return Top