iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

AirPods Proに新色登場?10月29日か30日に発表か?

IMG_6252.JPG

AirPodsのゴールドが出るなら、絶対買います!

管理人のアンコです。

「AirPods Proが新色を出します!…かもしれません」

經濟日報より、こんなニュースが飛び込んで来ました。

本当なら嬉しいですね!
白のAirPodsは、コードレスになる前からのカラーなので、旧モデルのイメージがどうしても強いし、白がどうしても目立って遠くから見たら耳に何か刺さってるみたいに見えるんですよね笑

FullSizeRender-4.jpeg
AirPods Pro というネーミングからして、11Proのカラーバリエーション4色なのでは?と思いますが、經濟日報では、8色と言ってます。…本当でしょうかねぇ?

Appleの有名リーカーであるBen Geskin氏によると、おそらくAirPods Proの発表は10月29日もしくは30日に、発表会ではない何らかの形で行われるだろうと発信しているようです。

geskintweet.jpg

これまで当サイトでは、新型iPhoneが出たら、同時に全てのカラーのドックを買って、iPhoneをコーディネート?して撮影していたんですが、最近Appleさんはドックの新色を出してくれないので、悲しいです。

購入したドックとコーデを楽しむ歴代iPhoneの皆さんたち

474A7527.jpeg

Appleさん是非ミッドナイトグリーンのドックを出して欲しい…ついでに、ここ数年間定番カラーになりつつあるレッドのドックがないのもツライので、赤のドックもお願いします…!

そんなわけで、もしAirPodsの新色が出るならとっても嬉しい!黒やミッドナイトグリーンもカッコいいのでもし発売されたら人気出そうです。

元管理人のダンナはミッドナイトグリーンなので、もちろん合わせて買うと思います。
私はiPhone11proとApple Watchをゴールドでコーディネートしてるつもりなので、AirPodsだけ白は嫌…だからもし発売されたらもちろんゴールドのAirPods Proにします!
ゴールドは肌の色に近いので、馴染みも良さそうです。
…今回はダンナとは違う色をセレクトしているので、新色争いはしなくて済みそうです。ヨカッタ笑
FullSizeRender-2.jpeg

Return Top