iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iphone ついに日本発売開始! black or white

ついにiphoneが今日発売されました!ゲット出来た人出来なかった人それぞれでしょう。ちなみに僕は仕事がどうしても休めず、まだiphone 3Gを手にいれてません。くやし〜!!!!

今日頭の中はiphoneのことでいっぱいで仕事が手につきませんでした!仕事が終わって5件ぐらいショップや量販店に行きましたが どこも完売状態。明日は再入荷やキャンセルなどを狙って1日中iphoneの調達活動をやるつもりでいます。

ソフトバンク表参道 iPhone 3G セレモニー

明日、3日間iphoneを販売するというソフトバンク表参道 に出向こうかと思いましたが、どうやら8GBしか残ってないようなので、ほかをあたろうと思います。

(追記)16GBがたまにあるという情報もあり。

iPhone 3G 16 GB white Hands on

LEAVE A REPLY

Return Top