iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone5 11月上旬の入荷、在庫 予約最新情報

昨日11月4日の土曜日に天神のアップルストアに行って来ました。iPas MINI のブースが大人気で、僕が入り込む余地がなかったです(笑)




appleストア天神のiPad miniブース

ipadminiapple



店員さんに聞くとiPad miniは完売して在庫がない状態。僕はGPS付きのiPad MINI セルラーモデルをソフトバンクから購入予定なので、いつセルラーモデルが発売されるのかも聞いてみたのですが、当初11月中旬だと言われていたのがちょっと伸びるのではないかという予想でした。ソフトバンクからipad miniの予約が開始されればiPad mini ソフトバンクオンラインショップ予約購入体験記を更新していく予定です。




そんな中、iPhone5を購入されている方も続々といます。64GBならソフトバンクのiPhone5はあるようです。iPhone5契約の手続きでたくさん人が待ってました。



アップルストアに行けない方、待つのが嫌いな方はソフトバンクオンラインショプでもiPhone5 64GBモデルの黒、白がすぐに購入できますのでおすすめです。

16GBと32GBのアイフォン5は本日予約でまだ14〜21日程度で入荷の案内をするという表示です。⇨ソフトバンクオンラインショプ




オンラインでの予約や購入の際、分からない点があれば僕のiPhone5オンラインショップ予約購入体験記を参考にしてください

ソフトバンクオンラインショップで購入したiPhone5




☞アイフォ5や近日発売のiPad mini LTE版をオンラインショップで予約購入する


LEAVE A REPLY

Return Top