iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

皆さんへお知らせ

DSC04459.jpeg

皆さまこんにちは。今日は、 iPhoneの記事ではなく、お知らせとご挨拶になります。

当サイトは、2007年より運営を始めてから10年以上になる、 iPhoneカテゴリのWEBサイトの中では、お局様の域に達するほどの歴史あるサイトであります。ここ数年間は、ありがたいことに管理人多忙の為、ブログの更新をするのが大変になってきました。
そこで・・・思い切って、管理人を管理人のヨメである私にリニューアルすることになりました!

改めまして、新管理人となりました、ヨメの「アンコ」と申します。
私も、何年もダンナである旧管理人と二人三脚で iPhoneの魅力や新しい情報について記事を執筆してきて、実はこのブログにも何度も登場しています。
私はサイトの運営と並行して、iPad Proを使用してイラストの製作なども行なっておりますので、 iPhoneだけでなく、iPadも大好きです。
なので、イラストの紹介も後々させてもらいつつ、iPadについても色々と書いていきたいと思っています。

今までの読者さんは、本当にiPhone好きのコアな方が多かったと勝手に思っていますが、これからは、女性の方や若い方、イラスト好きな方にも iPhoneやiPadを好きになってもらえるような、これまでの記事とはちょっと違った目線での内容も取り入れていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!
IMG_0286.PNG

IMG_0287.PNG

こんな感じで日々過ごしております(笑)次回の記事もお楽しみに!

↓↓↓アンコのインスタです。気まぐれに更新しています。フォローしてくださるとウレシイデス。

Instagram

Return Top