iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

ソフトバンクオンラインショップのiphone5予約状況!本申し込みメールが届きはじめてます!

☞ソフトバンクのiPhone5の価格と料金イメージはこちら



☞au版 iPhone5の価格と料金イメージはこちら


iPhone5本申し込みメール

Softbankonlineshopがiphone5の「本申し込みメール」をiphone5の初回入荷分につき、予約順に本日午後より順次本申し込みメールを配信するとツイートがありましたが



13時30分ごろから今続々とiphone5を16時台にオンラインで予約した方々に「本申し込みメール」が来ているようです。17時組の僕はまだです。


僕が予約申し込みしたのは9月14日予約初日の17時07分、予約が始まって約1時間後です。間もなく来るものだと信じています。機種変更のiPhone5で色は黒で容量は64GBです。



オンラインで予約した方が気になるのは予約初日の何時までに申し込みした方が、もしくは何日後までの予約組が今日メールが来るかですね。今日メール来た方は発売日の翌日9月22日の土曜日にアイフォン5が届くはずです。

こちらで僕のオンライン予約からの経過を更新する予定です。


[追記]15:45に本申し込みご依頼のご連絡のメールが来ました。なんとか22日にはゲット出来そうです。



明日のiPhone5の発売日のapplestoreや表参道のソフトバンクショップのお祭り騒ぎもがとても楽しみです

9月21日午前7時45分からソフトバンク銀座にて「iPhone 5」の発売セレモニーをあるそうです。テレビでも朝中継されるでしょうね。



東京のiPhone5予約初日の家電量販店の行列




☞iPhone5をオンラインショップで予約購入する




☞softbankユーザーにお得なカード(9/20までなら500円分もらえる)



☞auユーザーにお得なカード


LEAVE A REPLY

Return Top